2015年01月24日

68センチ、だいぶ痩せ2iy

168センチ、だいぶ痩せて細マッチョくらいになり62キロ、髪型はいまはマッシュに癖が強い感じです。あと、顔はよく女の子に「可愛い系」といわれます。高校生くらいにみえる童顔で、癖を伸ばすと女の子に間違われます(ゆったりしたコートを着てると)。小顔でウエストが細く、肉がなければぱっと見172くらいにみえるそうで、バランスは悪くないのかな?と思います(手足は少し短い気がしますけど)。パンツを買う際、極端に裾が長すぎない限り、裾直しがせいぜい3~4cm程度までなら裾直しせずにそのまま購入します。もともと長めに履くのが好きだし、裾を切られ過ぎたり、洗濯して縮んでも嫌なので長めに履いています。どうしても長すぎるなら、裾を折って履くか専門店に頼めば裾直しはやってもらえるので普段裾直しせずに買います。これって貧乏症ですかね?全然貧乏性じゃないです。貧乏性と言えなくもないが、普通です。私は小柄なので、たまに着たりしますよ。友人は細身でメンズのものよりも、レディースの方がぴったりなので、レディースの服を着ていることがありました。もちろん、男性が着ても女性が着ても、不自然でないようなデザインのものです。
http://nedaishi1970.seesaa.net/
http://ameblo.jp/taisotsui32/
http://blog.livedoor.jp/acsentatong993/
http://ameblo.jp/zeisekake40/
posted by nakidzuka1982blog at 22:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

